人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端材でDIY*2


端材を使って、もうひとつ飾り棚ができました♪



端材でDIY*2_a0202491_124007.jpg



こちらは、以前作った飾り棚
洗面所の壁に掛けているものと同じデザインです。 → 

今回はそれより少し小さめになりました。
色はこげ茶に~^-^*



端材でDIY*2_a0202491_12474918.jpg



フックの部分はセリアのアンティークネイルを使っています。



端材でDIY*2_a0202491_12492886.jpg



ディスプレイ部分には、いつものメッセージスタンプを*
壁に掛けたらあまり目立たないところだけど
さりげないところがいいかな(^-^)♪



端材でDIY*2_a0202491_12525634.jpg



木に少し重みがあるので
裏には3ヶ所、三角カンを付けました。

この時。。
三角カンをネジで止めていたら、少しひびが入っちゃった… ショック~。



端材でDIY*2_a0202491_12464367.jpg



こげ茶は落ち着いた感じになりますね~*

今回は、ていねいな仕上がりにしたかったので
ひとつひとつの作業も心を込めて作りました(笑)

それでもやっぱり、どこかしらは↑こんなふうに失敗しちゃってますケドね。。。^^;



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-02-18 13:35 | DIY
<< ダイニングの風景* DIYの棚を。。* >>