人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのブーケとおうちランチ*


先日、駅の近くで用事を済ませたあと
通りかかったケーキ屋さん。
小さなお店ですがとても素敵で、中には座れるスペースもありました。

ケーキやパン、焼き菓子。。
ちょこっと雑貨も置いてあります*
そして、焼き菓子の横にそっとディスプレイされていた
ミモザのブーケに目が止まりました(*^ー^*)


ミモザのブーケとおうちランチ*_a0202491_2025536.jpg


ミモザ ドライのブーケ

ミモザがとても好きで、庭に植えたいな~と夢見ていますが
とても大きくなるようなので、わが家にはちょっと無理かなぁ。。 
とても大きなユーカリが場所をとっているので^^;

可愛いお値段だったので、焼き菓子と一緒にお買い上げ*
元気になれそうな、そしてにっこり笑顔になれる
小さな黄色いミモザ。
おうちの中で、いつでも眺めることができて嬉しいな♫
今は、後ろのかごに入れて楽しんでいます。


ミモザのブーケとおうちランチ*_a0202491_20361586.jpg


ぽろっとこぼれたお花も、器に入れて楽しみます(*^ー^*)



・・・・・・・・・・・・・・・


今日のおうちランチ*


ミモザのブーケとおうちランチ*_a0202491_20385182.jpg


ミスドのエビグラタンパイ&カリーパン

今日はお休みだったので、Comehome! を買いに本屋さんへ。
そのついでにミスドにも寄ってきました。
おやつにドーナツも買って^m^*

最近仲間入りした、プレート+カップ+クロスの箸置きでおうちランチ♫
お気に入りのキッチンアイテムがあると、いっそうおいしく感じます~*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-05-20 20:57 | 日々
<< リビングの一角&ランチ* クロスの箸置きとガーランド* >>