人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな実や花*


小さな実や花を飾るのが好きです。

ぽろっと落ちた花や花びら
ラッピングについていた実など
捨ててしまわずに、インテリアとして飾ることが多いです(*^ー^*)



小さな実や花*_a0202491_20324987.jpg


これはミモザ。

ドライのブーケから落ちたもの。
コーヒーで染めた洋書の1ページにのせてみました*
黄色と緑のあたたかい色。




小さな実や花*_a0202491_20392552.jpg


赤い実は、白いインテリアの差し色に。




小さな実や花*_a0202491_21175100.jpg


庭のブルーベリー。
まだ青いうちに取れてしまいました。
でもこの色もさわやか*


ほかにも器やかごに入れたり、瓶に入れてみたり。。
たくさんじゃなくても、少~しだけあるのがかえって可愛いな~なんて思います^^*

自然のものっていいですね☆


・・・・・・・・・・・・・・・


先日のおやつ

小さな実や花*_a0202491_2125223.jpg


フレーク入りのチョコチャンククッキーを焼きました。
ドリンクはメープルティー。

+

明日は次男の体育大会です。
同時に役員の仕事も~☆
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-06-07 21:27 | ガーデニング
<< DIY*キッチンカウンター キッチンのシェルフ*リメイク >>