人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン模様替え*黒板


キッチンの入口に黒板を掛けてみました*



キッチン模様替え*黒板_a0202491_21491529.jpg


大きめに作ったので、のっぺりした壁のアクセントになってくれたかな♪

黒板用のスプレーを2回重ねて吹きかけて。
黒板は初めて作ったけど
ほんとにチョークで書けたときには、ちょっと嬉しかったな(^-^) 



キッチン模様替え*黒板_a0202491_2143412.jpg


今、こちら側の壁はこんなふうになっています。

黒板、カバーをつけた給湯器スイッチ。
フックには、カレンダーや鍋敷き、エプロンなどを掛けています。

そしてパーテーション。
パーテーションは、ブルーにしてほんと良かった˘◡˘*
この色を、もう少しどこかに入れられたらな♪

チラリと見える、シンク側の扉ももっと可愛くしたいけど
しばらくはこのままかな~。


まだ続くキッチンの模様替え。
もう少しだけお付き合いくださいね(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-06-25 23:24 | DIY
<< 取材* キッチン模様替え*シェルフ >>