人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰壁*


リビング・ダイニングと、キッチンを囲むようにして設置した腰壁。

羽目板も目板?もベニヤ板だったのですが
目板(横向きに貼った木材)だけ、少し厚みのあるものに変えてみました。



腰壁*_a0202491_17105763.jpg


・・・分かりづらいですね(汗)

↓ もう少しアップした写真だとこんな感じです*


腰壁*_a0202491_17405980.jpg


はじめ腰壁を設置したとき、ちょっと面倒で全部ベニヤで済ませていたのです^^;
そのため少しのっぺりとした印象で・・・。
以前よりは、ちょっとだけ立体感が出たかな?



腰壁*_a0202491_2091165.jpg


ちなみにリビングのチェスト*
アロマセットやリース、キャンドルなどをディスプレイ。
白いBOXには、次男のウォークマンやipodが入っています^^



腰壁*_a0202491_184342.jpg


そして、外してあまったベニヤは玄関の腰壁に。 目板もベニヤです。
左側は板壁になっているので、腰壁に変更しようかな?
玄関のDIYもそろそろ始めたい~(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-07-11 20:40 | DIY
<< Seriaアルミシリーズ* 掲載誌といろいろ* >>