人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seriaアルミシリーズ*


先日セリアで買ったもの。

今回は、アルミのものが目について何点か選んできました。



Seriaアルミシリーズ*_a0202491_2251938.jpg


まずはじめに。。
購入したアルミシリーズをBOXに詰めてみました~(*^ー^*)



Seriaアルミシリーズ*_a0202491_2273426.jpg


とってもシンプルなアルミのBOX。
収納にいいかなと思い、今回は1つだけ購入してきました。
何を入れるかはまだ考え中^^



Seriaアルミシリーズ*_a0202491_2211293.jpg


アルミカップ。
アンティークっぽい風合いがいい感じ*
内側にはプリントされたシール?のようなものが貼られています。



Seriaアルミシリーズ*_a0202491_22182419.jpg


アルミピンチ。
ほかにも何種類かあったけど、これはデザインが可愛くて*



Seriaアルミシリーズ*_a0202491_22231183.jpg


イニシャルの入ったアルミケース。
残念ながら「M」はなかったのでこちらに~*


アルミケースはこんな使い方をしています。

Seriaアルミシリーズ*_a0202491_22273057.jpg

Seriaアルミシリーズ*_a0202491_22282160.jpg


以前買っていた、同じくセリアのクッキーなどにメッセージが押せるスタンプ。
こまごましているので、このケースがぴったりかな♪


どれもシルバーが涼しげな感じで
400円でとっても満足なお買いものでした~(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-07-13 22:43 | 雑貨
<< リビングインテリア* 腰壁* >>