人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出窓のディスプレイ*


リビングの出窓のディスプレイ、少し変えてみました*



出窓のディスプレイ*_a0202491_2334732.jpg


といっても、ミルクガラスのシェードをプラスしたくらいかな。。^^;

1階の廊下(とっても狭い場所です)に付けていたシェードでしたが
今は別のものを付けているので、ディスプレイ用として使っています*

ここに置いていると、光にあたって
キレイだな~って眺めています(*^ー^*)



出窓のディスプレイ*_a0202491_23201434.jpg


おとなりには、ずっと前から育てている ピレアグラウカ。
葉っぱを触ると、ポロポロッと取れてしまうことがあるんです(泣)
栄養不足かなぁ。。><

夏は日差しが強いので
日中は別の場所に避難させています^^


・・・・・・・・・・・・・・・


出窓のディスプレイ*_a0202491_2333325.jpg

先日焼いたウインナーパン。
いつもホームベーカリー任せだけど
次は何を焼こうかな~って考えるのが楽しみです^^*







いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-07-31 00:05 | リビング・ダイニング
<< 山中湖へ*木のコテージ ダイニングテーブル* >>