人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関の模様替え*秋


暑かった夏も終わりに近づき、ようやく涼しくなってきて
心も体もほっとしています。。*

しまっていた木の実や秋冬用の小物を出していたら
とても嬉しい気持ちになりました。
今の時期がとても好きなので
またこの季節がやってきたんだな~としみじみ˘◡˘*

そして、玄関をようやく夏から秋に模様替えしました。
夏らしい麦わら帽子や瓶などは片付けて。。
少しでも秋を感じられるようなディスプレイを*


玄関の模様替え*秋_a0202491_1594185.jpg


もともと置いていたものもありますが
コットンやクルミ、リースなど温かみのあるものをプラスしました。
持ち手の付いたプランターには鍵を収納しています。


玄関の模様替え*秋_a0202491_15191888.jpg


やっぱりコットンは可愛いです(*^ー^*)
クルミはワイヤーのかごにオリーブと一緒に入れて。


玄関の模様替え*秋_a0202491_15314294.jpg


フックにかけたリースは去年作ったもの。
土台にリネンを貼り付けただけの簡単リメイクです*


玄関の模様替え*秋_a0202491_15375145.jpg


ダイソーでみつけた竹ひごアロマは
ラベンダーの香りがとても心地よいです。
リビングまでほのかに香ってお気に入り(^-^)


玄関の模様替え*秋_a0202491_15414469.jpg


ブルーの窓枠との相性も心配でしたが
なんとか秋冬もこれでいけそう。。かな^^;
こげ茶とブルーと組み合わせも大好きです。

もっと涼しくなってきたら、また温かみのあるものを増やしていきたいな♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-09-07 16:08 | その他インテリア
<< セリアでお買いもの* ベンチをリメイク* >>