人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeスペース*


キッチンの前に取り付けたカウンター。


cafeスペース*_a0202491_2039830.jpg


わが家のカフェコーナー
私が勝手にそう呼んでいます^m^*

ここには、食事やおやつの時間に使うものを
少しだけ置くようにしています。
奥行きは狭いですが、空いたスペースでお茶することもできますよ♪


cafeスペース*_a0202491_20471218.jpg


カフェコーナーの右側は
コースターや、ひつじのてしごとさんの箸置きを並べて置いています。


cafeスペース*_a0202491_20502440.jpg


キャンドルも並べてみました。
最近肌寒くなっているので、キャンドルの灯りが暖かく感じます。。*


cafeスペース*_a0202491_20545658.jpg


ここにはフレークとお菓子を瓶に入れて^^
お菓子は手作りだったり市販のものだったり。。
入れておくと可愛らしくて、つい手が伸びてしまいます^^;;


お気に入りの瓶やトレーに、食材やキッチン雑貨を入れたり
狭いスペースだけど、少しでもカフェっぽくなったら嬉しいな♬
好きな場所があると、毎日の暮らしが楽しくなりますね(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-10-17 22:17 | キッチン
<< 雨の日いろいろ* インターホンカバーをリメイク* >>