人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印でお買いもの*


無印のクッションカバーを買いました。


無印でお買いもの*_a0202491_22567100.jpg


コーデュロイのカバーです。
色はブラウン。
ほかにも違う素材で、もう少し優しい色合いのブラウンがあって迷ったのですが
コーデュロイの生地が暖かそう♪ とこちらに決めました(*^ー^*)
それに、濃い目のブラウンでお部屋を引き締めたいなぁ。。
と思ったのも決め手のひとつ*


無印でお買いもの*_a0202491_23244074.jpg


といってもかなり濃いブラウンですね。 黒に見えます^^;
だけど、白やベージュが多いわが家には
これくらい濃いほうがいいのかも♪
しばらく置いているうちに、だんだんと見慣れてきました^m^*

ほかのお店では、ブラウン系の可愛いブランケットをみつけて。。
でも今回はガマンです^^;
もう少しいろいろ見てみよう♪


それからお菓子も購入~*


無印でお買いもの*_a0202491_23404321.jpg


おせんべいとキャラメルココア。
いつもは、ブルードネージュやクッキーなど甘いお菓子を選びますが
ココアがとっても甘いし。。かわいいお花のカタチにも惹かれ
おせんべいにしてみました♪

さっそく次の日、おやつの時間にいただきました~*


無印でお買いもの*_a0202491_23451843.jpg


おせんべいのお供は、ココアではなく緑茶で☆
梅風味でおいしかったです~^^



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-10-22 17:04 | 雑貨
<< ハンドメイド* 雨の日いろいろ* >>