人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関のようす*


わが家の玄関*
現在発売中の「私のカントリー」でも、少し載せていただいていますが
それからもちょこちょこ模様替えしています。


玄関のようす*_a0202491_1618437.jpg


長いことリビングにあった白い引き出しを、こちらに置くことにしました^^
それから手作りの黒板に、サンキライのリースを置いて
ほっこりする空間に。。*


玄関のようす*_a0202491_1618631.jpg


前にDIYした時、靴箱に木材で飾りをつけました。
取っ手はずっと取り替えたかったのですが
いいものが見つからず、結局そのまま~^^;
気長に探します*

ブルーの窓枠がちょっと寒々しい印象ですね...。
ブラウンにしようか、別の色にしようか。。
それとも空いている空間に、やっぱりなにか置いてみようかな?


玄関のようす*_a0202491_1644026.jpg

以前の記事でもちらっと載せたのですが
玄関のドアから見て正面の板壁。

セリアのバードオーナメントが飛んでいます^m^*


玄関のようす*_a0202491_16503870.jpg


すのこの靴箱の上はクリスマスを意識して♪
ツリー型のキャンドルがお気に入りです(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-11-24 17:13 | その他インテリア
<< 100円木箱で飾り棚* キッチンの漆喰塗り* >>