人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関に置いたもの*


玄関の窓の辺り。。
何も置かれていなかったので、少し寂しい感じがしていました。

そこで、階段前の廊下に置いていたラダー(もとは2段ベッドのはしご)を
こちらに移動してみました*


玄関に置いたもの*_a0202491_1841158.jpg


白率が高いので、ブラウンで引き締めたかったのですが
ラダーは白。。
塗り替えることもできないので
ブラウン系の小物をいくつか置いてみました。


玄関に置いたもの*_a0202491_1893371.jpg


ラダーに掛けたかごはナチュラルカラーだったので
オイルステインで濃いめのブラウンに♪
コットンを入れたり、松ぼっくりを置いたり。。

あとは下の段にマフラーをかけました*
ちゃんと実際にも使っていますよ~^^
横のかごにはスリッパを入れて☆

ほかにも耳あてを引っかけたり
冬のアイテムを見せる収納にしてみようと、あれこれ置いてみたのですが
思った以上にごちゃごちゃしてしまい...
結局シンプルな感じになりました。
私にはこのくらいがちょうどいいみたいです(*^ー^*)


玄関に置いたもの*_a0202491_1833880.jpg


とりあえずはこんな感じでいこうかな♪


・・・・・・・・・・・・・・・


今日はお友達が遊びに来てくれました*
最新号の私のカントリーを手にしながら
「パーテーションがこっちに来てる~♪」とか
「本ではブルーが多いね!」なんて言いながら
現在のインテリアと見比べて楽しんでいました^m^*
たくさんほめてもらって嬉しかったな。



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-11-28 21:09 | その他インテリア
<< コーヒードリッパー* 100円木箱で飾り棚* >>