人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面所DIY 続き*


ユニットタイプの洗面台。
プラスチックの質感が気になって。。><
カバーを外してしまいたい!と何度も考えましたが
照明部分はどんなふうにしたらいいのか、電気関係のことはわからないし。。
やっぱりそのまま残すことにしました。

木材を調達して、ペイントしたり貼り付けたり。。
とりあえず鏡を木で囲ってみました(*^ー^*)


洗面所DIY 続き*_a0202491_152915100.jpg


これだけでも雰囲気が変わったかな*
棚部分はどうしよう...。
板壁のようにしてしまおうかな~と思うけど、やっぱり反るかな^^;


洗面所DIY 続き*_a0202491_15313030.jpg


扉にはベニヤを貼ってカバーしました♬
取っ手はまだ決まらないので付けていません。


洗面所DIY 続き*_a0202491_16164351.jpg


こちら。。もとは無印のプラスチック製の引き出しでした。
ベニヤで覆ってしまいました^m^*
取っ手と飾りを付けてナチュラルに~♬
天板にはそのうちタイルを付けたいです。
洗面所DIY 続き*_a0202491_1621743.jpg
木のあたたかい雰囲気がプラスされて、以前よりずっと居心地よく感じます。。*
あとは、取っ手を付けてタイルを貼って。。
それから洗面台のカバーをどうするかが課題です~;;


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-03-19 17:00 | DIY
<< 洗面所にいろいろ飾って* 私のカントリー。。感謝* >>