人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板壁の庭と少しの雑貨*


お庭の板壁計画。。。あれからまた少し進みました*
それでもまだまだ見えるもとのフェンス。。
同じ作業にちょっと心が折れそうです~;;

ディスプレイもなかなかうまくいかなくて...。
とりあえずあるものを使っているのですが
配置もうまくいかないし、もっと雑貨やお花がほしい~♬


板壁の庭と少しの雑貨*_a0202491_22535263.jpg


セリアのナンバープレートをペイントして板壁に付けました。

板壁の庭と少しの雑貨*_a0202491_225925100.jpg

ワイヤーのかごにガーデン雑貨をまとめたり。。

板壁の庭と少しの雑貨*_a0202491_2335697.jpg
こちらは洗面所やキッチンと同じデザインのサインボード。
ボロボロだったワイン箱のフタを使っています。
まだ取り付ける予定のフェンスが出来ていないので、今は適当に置いてあります^m^*

こんなふうに、当分全体はお見せできない状態です><。


板壁の庭と少しの雑貨*_a0202491_23134825.jpg


まだまだお庭づくりは始まったばかり。
なかなかうまくいかないこともあるけど、あれこれ試行錯誤しながら
少しずつ少しずつ。。自分色のお庭になっていくのかな*
理想に近づくためにコツコツ頑張ります~(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-04-15 23:36 | ガーデニング
<< レンガのお部屋* おうち仕事* >>