人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭に枕木を*


先日買ってきた枕木を、さっそくお庭に敷いてみました*


お庭に枕木を*_a0202491_0393498.jpg


5個を互い違いに敷いていきました。
奥の残りの空間にはレンガを敷こうかなと思っていたのですが
枕木との間に敷くのもいいかな^^
それとも花壇をもう少し拡張しようか。。いろいろ悩みます*

奥に以前まで使っていた枕木が放置されていますね;;
こちらは色が違ってしまうため、ほかの場所で使うことにしました。。



お庭に枕木を*_a0202491_040376.jpg


おうち側から見てみるとこんな感じ*

今まで鉢で育てていたひょろひょろオリーブを地植えにしてみました^^
それからラベンダーも地植えに♬
ラベンダーは去年買ったものですが、今年は咲く気配がなくて。。
先日、植え替えてみたら蕾らしきものを発見しました*
やっぱり根が詰まっていたのかな。。


お庭に枕木を*_a0202491_2321570.jpg


こちらはsalut!の蛇口付きのプランター*
昨日、横浜まで遠足(高校生だから遠足とは言わないかな?)に行っていた
長男に買ってきてもらいました^m^*
蛇口の飾りもやっぱり可愛いし、グリーンを飾ると映えるな~(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-05-10 23:33 | ガーデニング
<< オレガノケントビューティーのリース* ナチュラルガーデンと枕木* >>