人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレをDIY*


こつこつと続けてきたお庭の模様替え。
まだまだやりたいことはありますが
リビングから見える風景は、思い描いていたものにだいぶ近づいてきたので
あとはグリーンたちの成長待ち^m^*

そして、次なるおうち改造は。。。


トイレをDIY*_a0202491_17233060.jpg


トイレです♬
増税前にクッションフロアを購入していましたが
お庭づくりに入ってしまったので、ずっと2階に放置したままでした^^;


トイレをDIY*_a0202491_1728455.jpg


買ったのはこちらのクッションフロアです♬
ず~っと気になっていた6角形のテラコッタタイル。
おうちのどこかに敷きたいな~とずっと思っていて。。*
小さな空間なら少し冒険できるし
トイレはちょっとカッコいい雰囲気にしてみようかな^^


さっそくあまっていた漆喰で壁を塗りました♬

トイレをDIY*_a0202491_17491341.jpg

でも、この壁と前面の壁(途中)を塗ったところで漆喰がなくなってしまい
壁はいったんここまで><
待ちきれないので、先にクッションフロアを敷いちゃおうかな♬

トイレをDIY*_a0202491_1754525.jpg

こちらのタオルハンガー。
実は洗面所で使おうと思っていたもの。。
でも実際付けてみると雰囲気に合わなくて><
こちらはトイレで使おうと思います♬

ほかにも窓枠やペーパーホルダーなど
どんなふうにしようかな~と考える時間が楽しいです(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-05-18 21:03 | DIY
<< トイレをDIY*クッションフロア 今日のお庭* >>