人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei*さんのおうち*ランチとお庭


とっても素敵なkei*さんのおうち♬

私がお部屋に見惚れている間、ささ~っとランチを作って下さったkei*さん。
いつもブログで見ていたおいしそうな可愛いお料理が目の前に!!
もう。。ただただ感動でした~><*


kei*さんのおうち*ランチとお庭_a0202491_21542331.jpg


rutawaさんの器で、kei*さんの作ったランチを一緒にいただけるなんて!
とってもおいしいし。。贅沢すぎる~><*
kei*さんのおうち*ランチとお庭_a0202491_21581697.jpg
こんな細かいところまでkei*さんのセンスが光ってます♬

そしてそして、おやつまで!


kei*さんのおうち*ランチとお庭_a0202491_21595519.jpg


少し前のブログでも紹介されていたカフェオレムース。
ふわっとしてとってもおいしかった~*今度レシピを聞いちゃおう♬
本当にカフェに来ている気分です!

そして。。リビングの窓からは、可愛い白いデッキのあるお庭が広がっていました。
素敵すぎてしばらく釘付け(*´∀`*)


kei*さんのおうち*ランチとお庭_a0202491_234354.jpg


玄関脇にあるアーチをくぐると、グリーンに囲まれた小道が。。*


kei*さんのおうち*ランチとお庭_a0202491_239463.jpg


少し進むとリビング前のデッキに到着^^


kei*さんのおうち*ランチとお庭_a0202491_22594616.jpg


そしてこちらがリビングから見える風景です♬
白いデッキと板壁
バランスよく並べられた雑貨とグリーンたち*
とっても心地よいお庭で、こんな風景が毎日眺められたら
1日気持ち良く過ごせそう~^^


kei*さんのおうち*ランチとお庭_a0202491_0163075.jpg


kei*さんのおうち*ランチとお庭_a0202491_0171495.jpg


kei*さんのおうち*ランチとお庭_a0202491_0182291.jpg

おうちの中からお庭まで。。
どこもかしこも素敵な空間が広がっていました*
それは、今までkei*さんが時間をかけてコツコツと作り上げてきた空間。

わんぱく盛りの2人のお子さんがいて、とくに1歳のSくんはまだまだ手もかかるし
じっとしていられるお年頃ではありません^m^*
きっと始終、子育てに追われている毎日。。
それでも諦めず、おうちづくりを楽しんでいるkei*さんは本当に素敵で
私も見習わなくっちゃ!と思うことがいっぱい^^
たくさんの刺激をもらったので私も頑張ります☆


ず~っと憧れていたおうちで、大好きなkei*さんと過ごせた時間。。*
あっという間だったけど、ほんとにほんとに楽しかったな~ぁ(*´∀`*)

kei*さん、素敵な1日をどうもありがとう♬
また会える日を楽しみにしているね~(*^ー^*)

kei*さんのおうち*ランチとお庭_a0202491_863628.jpg

いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-06-08 08:23 | 日々
<< kei*さんからのプレゼント* kei*さんのおうちへ* >>