人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルとお庭の一角*


今日はおやすみ♬
明日からはまた梅雨空らしいので
シーツを洗ったり、布団を干したり。。久々にすっきり!
その後もの~んびり過ごすことが出来ました(*^ー^*)

そろそろお庭にオーニングを付けたいけど
大きくなったユーカリの剪定を終わらせてからかな?
途中まではやったのですが、あとは1人では無理なので
夫のお休みを待ってからになりそう。。

そんなお庭の一角*


アナベルとお庭の一角*_a0202491_175430.jpg


お隣から伸びてきたツタも手伝って^m^* ワサワサしてきたお庭。
お花は紫陽花くらいしかないけど
白い板壁にグリーンが映えて好きな雰囲気になってきました^^


アナベルとお庭の一角*_a0202491_17115036.jpg


こちらにも可愛い葉っぱ♬
蛇口もいい色に錆びてきました^^

アナベルがグリーンがかってきていたので
朝、晴れているうちに1本摘んできました*


アナベルとお庭の一角*_a0202491_17193135.jpg


玄関の窓の前に吊るしたので風通しは抜群☆
今触ってみたらカサカサしてきました^^*
ひとつ、ふたつ。。と少しずつドライが増えていくと嬉しいな*


アナベルとお庭の一角*_a0202491_17177100.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-07-02 17:34 | ガーデニング
<< クルカラとドライフラワーのアレンジ* 取材* >>