人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudokiさんへ*


昨日はちょっと遠出して、横浜にあるお店 fudokiさんに行ってきました*

ずっと前から気になっていたお店で、ちょこちょこHPはチェックしていたのですが。。
なんと今月19日で閉店してしまうそうで><
これは何が何でも行かなくちゃ!!と思い
夫がお休みの土曜日を待って連れて行ってもらいました(o´艸`o)
(fudokiさんは土曜日12:00~17:00のみの営業なのです。)

初めて行くfudokiさん。。
それはもう素敵空間が広がっていました*


fudokiさんへ*_a0202491_1740988.jpg


fudokiさんへ*_a0202491_18271197.jpg

fudokiさんへ*_a0202491_17482787.jpg

fudokiさんへ*_a0202491_1745385.jpg


fudokiさんへ*_a0202491_17442152.jpg


fudokiさんへ*_a0202491_17444392.jpg


fudokiさんへ*_a0202491_1746069.jpg


在庫一掃SALEで黒字のものは全て50%offでした♬
家具や照明はsoldのものが多かったですが、そのほかのアンティークは50%off!!
普段は買えないものばかりですが、この時ばかりはもう夢中(o´艸`o)
欲しいものだらけでしたが、その中から厳選して
いろいろお買いものしてきました~♬

残る営業は、7月12日と19日。
今後は年2回ほどの衣・食などのイベントを予定しているそうです^^
閉店してしまうのは寂しいけど
最後に行くことが出来て良かったです!
買ってきたもの。。また改めて紹介しますね(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-07-06 18:29 | 日々
<< fudokiさんのアンティーク* クルカラとドライフラワーのアレンジ* >>