人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン。。シンク側*


先日キッチンカウンターに付けた窓。
今日はその裏側。。シンク側をご紹介します*


キッチン。。シンク側*_a0202491_22303633.jpg


キッチングッズは大好きな白と木製のもの
ときどきシルバーも加わります^^
窓が大きくなってリビングの光も入るので、前より明るくなりました*
(この日は天気が悪く、照明を付けていますが。。)
つるつるの壁にタイルを貼りたいな♪


キッチン。。シンク側*_a0202491_22402732.jpg


瓶のふたはペイントして*
白に統一されて自己満足な空間^^


キッチン。。シンク側*_a0202491_2253185.jpg


ここにグリーンを置きたくて
出窓にあったベビーティアーズを移動してきました*
明るいし、すぐにお水もあげられるから意外といい場所かも♪
可愛い葉っぱに癒されながら、洗い物もはかどるといいな~(*´艸`*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-09-08 23:06 | キッチン
<< アンティーク風プリンタートレイ* キッチンカウンターの窓枠* >>