人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング&ダイニング*


今のリビング・ダイニング*


リビング&ダイニング*_a0202491_18462014.jpg


キッチンカウンターの窓枠を変えて、キッチンの中も模様替えしたけど
こうして見るとあまり変わってないみたい^^;
でも以前の窓枠は作りがあまく頼りなげだったので
こうして作り直せて良かったです♪


リビング&ダイニング*_a0202491_1995212.jpg


ソファまわり。
無印のラグを敷きました^^
もっと寒くなるとふわふわのラグを敷くのですが
それまではこちらが活躍します*
洗濯機でまるごと洗えて、生地もしっかりしているので長持ちしています♪
ただ。。滑り止めが付いていないので
すぐにズレてしまうのがちょっとストレスに感じています><
滑り止め、下に敷いてみよう^^


リビング&ダイニング*_a0202491_19112767.jpg


いつものディスプレイにコットンをプラスして
秋冬仕様に✩


リビング&ダイニング*_a0202491_1912679.jpg


朝晩は冷えるようになってきて、すっかり秋めいてきました*
まだまだ夏の名残りもいっぱいなわが家だけど
少しずつ秋色インテリアに模様替えしていきたいな(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-09-20 21:16 | リビング・ダイニング
<< リビングのドアをリメイク* お庭とお花* >>