人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお庭*


今日は、ずっと気になっていたお庭のお手入れをしました*
伸びていた雑草を抜いたり、グリーンの植え替えをしたり。
お庭はもちろん、家まわりの雑草も抜いたので
終わったあとは体じゅうが痛くて^^;


秋のお庭*_a0202491_23312192.jpg


増殖中のポリゴナム。
ついこの間まで葉っぱだけだったのに、いつの間にかお花が咲いていました*
小さかった苗から今ではこんなに広がって♪
枕木にかかっている雰囲気が好きなので
この辺りはいじらずにそのままにしています^^


秋のお庭*_a0202491_23372770.jpg


網付きの木枠とシャベルも、今では大きくなった紫陽花の葉に隠れて
半分は隠れてしまっています* アナベルの葉は虫食いだらけですね~^^;
でも冬になったら枝だけになって、また見通しも良くなりますね^m^*
秋のお庭*_a0202491_16423830.jpg
鉢を退かして雑草を抜いていたら、クランベリーの実を発見♪
ひとつだけだけど真っ赤になっていて可愛かったぁ(*´∀`*)
秋のお庭*_a0202491_16475685.jpg
ハロウィン雑貨は出すつもりはなかったけど
やっぱりこの時期にしか楽しめないし。。ほんの少しだけ^^


秋のお庭*_a0202491_07787.jpg


お花がないっ><
色味がほしいなぁ~;;
でも。。気になっていたお庭が少しだけすっきりして良かった(*^ー^*)
あとは、大きな大きなユーカリを近々バッサリ剪定します✩



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-10-08 17:16 | ガーデニング
<< 玄関のインテリア* キッチンの照明* >>