人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラダーをお庭に*


先日ふと思い立ち、廃材を使ってラダーを作りました。
玄関前の空いたスペースに前から何か置きたいと思っていたのです*


ラダーをお庭に*_a0202491_21251828.jpg


最初茶色に塗ったラダーは、あまりいい色が出せなかったので白に変更♪
風に飛ばされないように三角カンとネジを付けて固定しています。


ラダーをお庭に*_a0202491_23334253.jpg


「廃材でDIY」というとエコな感じがしますが。。
少し前、あまり好きではない外壁(玄関ポーチ)を隠そうと
板壁を作ったのですが、設置したらサイズが合わず。。
それに壁に固定が出来ないので、やっぱり外で使うには不安で><
その失敗した板壁の一部でラダーを作りました;;
サイズ。。ちゃんと測ったつもりだったんだけどなぁ^^;

でも、少しの変化が嬉しい(*^ー^*)
お庭の模様替えも楽しいですね♪

ラダーをお庭に*_a0202491_23364489.jpg

いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-10-24 00:08 | ガーデニング
<< おやつの時間* ハートカズラ* >>