人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関*


リビングのドアを塗り替えたとき
反対の玄関側も一緒に塗っていました*

玄関*_a0202491_16113747.jpg

狭いので玄関のドアを開けて外から撮っています。。
それでもちょっと見づらいですが^^;

ドアのブルーがアクセントになって雰囲気が変わりました~。
外から帰って来たときもちょっと嬉しくなります(*^ー^*)


玄関*_a0202491_1627898.jpg


100円漏斗のアレンジは玄関に移動してきました*
出入りがあるたびにゆらゆらします♪


靴箱の上。


玄関*_a0202491_16312518.jpg


向かい側にある板壁コーナー。


玄関*_a0202491_16324124.jpg


この辺りをもう少し大人可愛いシンプルなディスプレイに替えたい!
いつもそう思うのになかなか出来ないでいます><
それとは正反対にごちゃごちゃ置いているので
せめてもう少しすっきりさせたいな~*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-12-03 17:05 | その他インテリア
<< ブラケットライト* キッチン* >>