人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラケットライト*


ブログを書いたり、ハンドメイドしたり。。
リビングの一角にあるお気に入りのマイコーナー。

そこに壁掛けの照明を付けたくてずっと見ていたもの*
今回の楽天スーパーセールで思い切って購入しちゃいました(*´艸`)
ポイント10倍♪このポイントでお買いものするのもまた楽しみ♡


ブラケットライト*_a0202491_15434445.jpg


電気工事をしないですむように
灯具はコンセント付きのものを探していました。
コードの途中にあるスイッチで操作します。

アンティーク調でとてもいい雰囲気。。*
シェードはミルクガラスです。
可愛くなり過ぎないようにシンプルなものにしました^^
わが家にある他のシェードとも合わせられそうなので
気分を変えてみたいときにいいかも♪


ブラケットライト*_a0202491_15505476.jpg


点灯✩


ブラケットライト*_a0202491_15514248.jpg


全体の雰囲気にもぴったりで良かった~(*^ー^*)
板壁のところも模様替えしました♪
ロープランプは別の場所へ。。*
また紹介しますね^^


ブラケットライト*_a0202491_161229.jpg


暗かった手元を優しく照らしてくれて。。
ますますこの場所が好きになりました(*´艸`)
思い切って買って良かったー🎶

+

おまけ*

もうひとつスーパーセールで買ったもの♪

ブラケットライト*_a0202491_1625031.jpg

                       画像お借りしています。

よく利用させて頂いている「soulberry」のブーツ*
70%0ffでした(´∀`*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-12-06 17:07 | 雑貨
<< かごのシェード* 玄関* >>