人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごのシェード*


ライトのお話が続きます(*^ー^*)

いくつか気になる照明の中に、かごのシェードもあります。
いつかリメイクしたいな~と思っていたもの*
先日ずっと昔に買った小さなかごでリメイクしてみました♪
麻紐が付いていたのでハンキング用だったのだと思います。


かごのシェード*_a0202491_21101918.jpg


裁断ばさみで、かごの底にあたる部分をくり抜いて
あまっていた灯具を通して完成~*
ナチュラル色だったのでBRIWAXを塗りました♪
おうちの片隅で眠っていた100円のかごなので惜しみなく✩
本当はもっとちゃんとしたやり方があるのだろうけど
おうちで使うものだし、これで良しとします^m^*


かごのシェード*_a0202491_2115316.jpg


点灯するとまた可愛い~*
いろんなかごで試してみるのも楽しそう♪

ここは2階の小さな廊下。
あまりつける機会はないのですが、熱がこもる心配もなさそうだし。。
ずっと同じライトだったので新鮮~♪
2階はまったくの手付かずですが
寝室はいつか模様替えしてみたいです(*´∪`)

ライト繋がりで。。
以前kei*さんがリメイクしていた漏斗の照明風*
やっぱり可愛すぎるので私もチャレンジしてみました(*´艸`)


かごのシェード*_a0202491_21245937.jpg


シンプルに✩

ロープランプもリメイクしたので、それはまた次回にでも(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-12-08 21:44 | ハンドメイド・リメイク
<< ロープランプのリメイク* ブラケットライト* >>