人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦したかったこと*


新年早々、インフルエンザに罹ってしまい
おあずけになっていた初詣と両家への挨拶。。
ようやく済ませることが出来ました*
そういえば家族揃って出掛けるのも久しぶりだったな~♪
こういう時間も今では貴重なので大切にしなくちゃ^^*

+

ずっとずっと挑戦したかったこと。。*
それはLDKの天井の漆喰塗りです。
去年、ごくごく普通のクロスに憧れの漆喰を塗りました。
そうしたら今までとは違った白い空間が広がって
なんてことないディスプレイも映えるようになって
まるでわが家じゃないみたいに一変しました。。˘◡˘*  自己満ですが✩

そのときは、天井まではとても手が付けられそうもないし
壁だけで大満足でした♪
でも。。やっぱり欲が(笑)
天井も漆喰で囲まれたら、きっと今よりもっと好きな場所になるだろうな。。って
そんなふうにずっとずっと温めてきたこと*
まだ少しですがようやく着工しました~(*^ー^*)


Before

挑戦したかったこと*_a0202491_188079.jpg


天井は白というよりベージュ?な色合い。。
左側の壁と色が違っているのが気になっていました。


After

挑戦したかったこと*_a0202491_18161918.jpg


塗ってからすぐに写真を撮ったので
まだ乾ききってなくて壁とちょっと色の差があるけど。。
だいぶ雰囲気が変わりました(*´艸`)


挑戦したかったこと*_a0202491_1820416.jpg


まだこの部分だけなのですが、とっても嬉しい~><*
ここだけでも想像通り塗るのは大変で、腕や首は痛いし
漆喰が顔や髪の毛、洋服に落ちてきて全身漆喰だらけに(笑)
でも、大変だけど少しずつ変わっていくのが嬉しくて
始めて良かった~と思いました♡

ここだけでもう半分くらい使ってしまったので
まだまだ必要だなぁ><
先はまだまだ長い~✩
体力も使うので、ゆっくりペースになると思いますが
引き続き頑張ります(*^ー^*)


挑戦したかったこと*_a0202491_1826508.jpg




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2015-01-11 18:44 | DIY
<< 紫陽花のドライフラワー。。* 模様替え* >>