人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のお庭*


ずっと放置しているお庭。。
あまりにも寂しすぎるお庭に彩りがほしくて
先日お花を買ってきました(*^ー^*)


冬のお庭*_a0202491_1740279.jpg


ビオラは玄関ポーチに*


冬のお庭*_a0202491_17421682.jpg


スカビオサ ブルーバルーン

どちらも優しい紫色*
あとは白いアリッサムも仲間入りしています♫
寂しかったお庭に少しだけお花が増えて明るくなりました(*^ー^*)

そして、久しぶりにお庭を観察していると嬉しい発見が♫


冬のお庭*_a0202491_21111766.jpg


去年買った花かんざし。
花が咲き終わった後、そのままずっと放置していた状態だったのですが
蕾を発見しました~♫
赤い小さな蕾が可愛い*

ほかにも雪柳やモッコウバラ、紫陽花など。。
寒い間にも花を咲かせる準備をしていて
そんな健気な姿に元気をもらいました*
春が待ち遠しいな~˘◡˘*

そして知らない間にサビサビになっている雑貨たち✩
こんな発見も嬉しいのです(*´艸`)


冬のお庭*_a0202491_20224137.jpg


冬のお庭*_a0202491_2023660.jpg


冬のお庭*_a0202491_20232915.jpg


お庭はまだまだ寂しい状態ですが
こんな時期だからこそ雑貨があると楽しめますね♫


冬のお庭*_a0202491_20234694.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2015-02-09 20:47 | ガーデニング
<< 撮影でした* 窓辺のインテリア* >>