人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンカウンター模様替え。。続き*


キッチンカウンターの模様替え。。
その後またちょこちょこ動かして、今はこんな感じになりました(*^ー^*)


キッチンカウンター模様替え。。続き*_a0202491_14202100.jpg


左側には窓枠があったのですが
チキンネットを付けたことで、ちょっと思い浮かべているものと違ってきたので
思い切って外しておうちにあった木材を付けました。
裏側は収納棚になっています*


キッチンカウンター模様替え。。続き*_a0202491_14301615.jpg


白に塗るかとっても迷ったのですが
今はもう少し茶色の範囲を増やしたいので
しばらくはこのまま様子を見ることに^^
壁に見立ててあれこれ飾り付けてみました♫
セリア率が高いです^m^*


キッチンカウンター模様替え。。続き*_a0202491_14324248.jpg


とってもお気に入りのデイジーのポットマットはこちらに*
レースとの相性もバッチリです(*´艸`)

ここはまたこれから変えていき、いろいろと変化を楽しみたいです♫
セリアにも行きたいな*


キッチンカウンター模様替え。。続き*_a0202491_14363643.jpg


キッチン内に作った収納棚✩
次は紹介できるかな。。



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2015-03-11 14:44 | DIY
<< キッチンカウンターの棚* キッチンカウンター模様替え* >>