人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関の床*


今日はとっても暖かく、いいお天気*
最高のペンキ日和でした(*'ー'*)

前から白く塗ってみたいなと思っていた玄関の床。
リビングダイニングも含めて
床のリフォームはいつかやりたいと思っていたことのひとつです*
リビングダイニングと一緒に、クッションフロアを敷いてしまうのもいいのですが
本やブログで目にする、白くペイントされた床もとっても素敵。。*

今ペンキもおうちにあるし、床が変わればまた模様替えも頑張れそう♫
そんな気持ちが強くなり、チャレンジしてみました(*´艸`)


玄関の床*_a0202491_21453698.jpg


真っ白な床*

小さなスペースだからあっという間に塗れました♫
乾きも早い!


玄関の床*_a0202491_21451778.jpg


リビングから眺めて。。
まだ何も置いてませんが、なんだかわが家じゃないみたい✩
おうちにあったペンキだけで大満足のリフォームです(*´艸`)

最近マンネリ気味の玄関だったので、ずっとどうにかしたい場所でした。
模様替えが楽しみ(´∀`*)
でもこの後はまだ何も思いつかないのですが。。^^;

もっとときめく場所になったらいいな~*


玄関の床*_a0202491_2391573.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2015-03-28 23:22 | DIY
<< 玄関の模様替え* 玄関とお掃除グッズ* >>